そんなこともありました

カテゴリ: 日記

1


2


相変わらず旦那のいる日は感情のコントロールが出来ずハデに爆発してしまいます。

客観的に見るとアホのようですが、私はこれでも割と本気で生きています。

(どうでもいいけど旦那が外に出てた時間は3分くらいです)


ちなみにこのあと最高に腹立たしいことがあって気が狂うかと思ったんですが、体力の限界でもう執筆出来ません(白目)

皆様良い休日を


閲覧ありがとうございました!

 
br_c_2306_2 (1)


  

1

2

3

終わり
 
途中から漫画の色がありませんが、見ている皆さんの目がおかしくなったのではありません。

前の漫画から10日も空いちゃったんですが、何でかって旦那の漫画描いてる最中に、ちょっと久々にキレちまったよ案件があったもんで。

もうね、書く気ぜんーーーぜん無くなったよね(ボクは正直者のジョン)

その案件↓

この人深夜にブチギレていらっしゃる。

この後キレすぎて全然眠れなくて、次の日は両方の頸動脈に謎の痛みがありました。
キレすぎ よくない。
(患部にあったかいリプといいねの❤をくっつけてたら治りました;o; 皆様ありがとうございました;o;)


以下はまた↑の話とはまったく関係ない雑なおまけ漫画です。


4
5
6

何でだよ~ 何で翌日まで残ってんだよ~
ニキビって指摘した時洗面台の前にいただろうがよ~

「拭くのが面倒だった」そうです…。



閲覧ありがとうございました!

 
br_c_2306_2 (1)

1

この温度差 予想外…ッ

分かりにくいんですが、クレーンゲームのノリで授乳クッションをクレーンに見立ててムスコを挟んでいるのです(表現力の問題でネタ解説せざるを得ないマン)

一人でアホのように笑ってますが、本当は「これ絶対笑うだろ」とか思いながらやって盛大にスベッてます。結構胸にクる。

ムスコはこびとずかんみたいな顔になってました。こびとは実在した。
今回は自分だけ満足ちゃったな~>< ほんと失敬失敬!

ちなみにどうでもいいけど途中で口ずさんでる歌はカービィのクレーンフィーバーの曲です。


あと雑なおまけ漫画><


2
 
ワーーーイ!? ジャパニーズピーポー!! ワーイ!!!!!



閲覧ありがとうございました!

 
br_c_2306_2 (1)



  

1

そこにシビれる!
あこがれるゥ!


意識してないけどジョジョネタが連続になってしまった><
反省します。  おれは…反省すると強いぜ…
(でもジョジョネタは育児系とよく馴染むってTさんが言ってた><)


ムスコ、今日はこれを見せたら全身を使って喜んでいました。
マッマもこれ好きやで~^^0^ 中身カラフルで良い感じです。

2
 
(絵本とは)


ムスコは読み聞かせのスタートが遅かったので、今からマッハで追い上げたいです。
以下はムスコが新生児だった頃の絵本失敗談。

3
 
内容すっかり忘れてたんさ…。
私が若かった頃、たまたま本屋さんで衝動買いした絵本達が実用性無くてショック!


閲覧ありがとうございました!

 
br_c_2306_2 (1)



 

1

2

3

軽率にジョジョしてしまう系主婦。

自分はことあるごとにスマホで撮影しては記録を残そうとする妖怪シャッターBBAなんだけど、 ムスコの記念日とかは結構撮り逃してしまうのでその度に悔しくてたまりません。

ムスコもムスコで「お~い、今から寝返っちゃうぞ~^^ 撮るか~?」とか声かけてくれればいいのにな。

でも「あっ!ちょ、そn その笑顔!!今!撮らなきゃ!ムービー!!」っていう時に焦って全然カメラ起動できなくて、起動した途端無表情とかね。

そういうどんくささも兼ね備えてるから、早く科学が進歩してもらって眼球に1眼カメラ埋め込みたい。
瞬きしてパシャ!!
その瞬間を逃さない


それかムスコのEXP(経験値)が可視化されてくれても良い。

4

次のレベルで何覚えるとかが載ってる攻略本かwikiも合わせて頼む><
ムスコ>< 攻略><



閲覧ありがとうございました!

 
br_c_2306_2 (1)



 

↑このページのトップヘ