プロフ


ヒップシート

ヒップシート2

【仏抱き】
のりおさんが野良のジーバーに声をかけられたのが発端で出来た呼び名

その後つんさんにより正式名となりました(私の中で)

のりおさんとつんさんの描くババア上手面白すぎ!
是非ご覧になってください!


ということで、のりおさんが使用されている抱っこ紐を私も購入しました。
「ヒップシート」という物の存在は、8月頭にフォロワーさんに教えていただいておりまして、気になってはいたんですがようやく我が手に。

夢のような使い心地ですが、ここに辿り着くまでホント長かった~!
エルゴはムスコの開脚度数が足りなかったり、網系のやつはムスコの成長が足りなかったり…。
何度抱っこ紐コーナーに行ったことでしょう。

ムスコとヒップシートの相性は良かったと思います。
特に仏抱きはお気に入りのようで、対面抱きだと見えなかった色んな物が見渡せるので足をブンブンして大はしゃぎだし、何より寝やすいようで寝かしつけは今はこのカタチで安定しています。

おまけ

ほんと、分で寝るので気付かずに毎度独り言になってしまいます。
抱っこされながら寝たいのに、対面抱きだと寝づらいのか顔を肩に高速擦り付けしてグズグズ可哀想だったので本当に良かったです。


おまけ2

あとヒップシートの魅力は座る部分がバッグになるところ。
出来るだけ手ぶらで出掛けたい派なので、これが嬉ション漏らしそうになる勢いで嬉しいのです。

描くのを忘れましたが、ヒップシートの両脇にポケットが一つずつ付いているので、そこにiPhone6+と財布(小さい財布)を入れています。
こないだ公園に行ってきましたが、荷物はこれくらいで充分でした。


抱っこ紐に悩んでいる方がいれば、こういうのもあるのでご検討してみてはいかがでしょうか^0^


めちゃくちゃ推しましたがサクラとかじゃないですマジで


閲覧ありがとうございました!

 
br_c_2306_2 (1)